« 稽古15日&16日目 | トップページ | 到着 »

稽古17日目&稽古18日目

カセットコントで検索してヒットするためにはどうしたらいいんだろう。
劇王の照明さん&舞監さんとも電話にて相談。みなさんいい人そうで安心です。
でもたまには悪い人もいてくれないと私だけが悪い人になってしまうので困る。
悪い人の集団に囲まれれば相対的にいい人に見えるに違いない。
マックンのHDを根こそぎ消去。OSXの再インストール。久しぶりに見るようこそようこそようこそ。
いーやぁ!これで出荷状態になったぜ最強だぜと思っていたらまたもやクラッシュ。
もうだめだ…。外付けハードディスクを持っていくことを決意。
んでついに愛しの自転車も昇天。ありとあらゆるものが壊れました。
そんなせいでまるで作業が終わらない。明日は8時に新幹線に乗りたいのに。
ああ、やっとCDが焼けた。あと9枚か。
というわけで行ってきます。いざサツキとメイの家。

|

« 稽古15日&16日目 | トップページ | 到着 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/13661872

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古17日目&稽古18日目:

« 稽古15日&16日目 | トップページ | 到着 »