« 稽古3日目 | トップページ | 古い時事、もはや故事 »

稽古4日目

当たり前だけど昨日よりだいぶいいです。
プロンプしてみたりに舞台で一緒に動いてみたり。
そのまま稽古場で録音。大声が出せていい。
稽古後すぐ隣でやっていたバームの稽古におっじゃまー。
ズキュンズ宮永氏も偶然いた。お久しぶり。
宮永氏差し入れのシュークリームをいただく。
あれ俺も差し入れとする立場なのでは。
その後飲みに行ってしまう。あぁ。
帰ってメール返したりなんだり。
反婆具、再始動か。うれしいな。
なに小暮が歌ちゃんに告ったって?
ぬかった見逃していた。
そうか…2年の片思いを経てやっと…すごいぞ小暮。見習おう。
はやくも稽古とは関係ないことを長々と書いている。
これからableton Liveと格闘だ。

|

« 稽古3日目 | トップページ | 古い時事、もはや故事 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/13431672

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古4日目:

« 稽古3日目 | トップページ | 古い時事、もはや故事 »