« ラブアフェア | トップページ | 信頼 »

稽古6日目

本日は9時から17時までの稽古。長い。がんばった。
とにもかくにも小学校の教室でばかり稽古しているのだけどいい。
居心地がいい。隣の教室を覗いてみればめっちゃ小さい机とかあるし。
外では小学生が土日のサッカー教室で暴れまくってるし若い精気をこれでもかとばかり吸い取る。
今日ははじめて6番目のシーンまでやってみた。
稽古が終わってイノセントスフィアさんの新年会におっじゃまー。
ペースを上げて少しは頑張ってみたが。
もっと色々な人と色々な話ができたらよかったのに。悔しいなぁ。これも恥じゃないですか。
とにもかくにもなんとか名刺なんぞを配りつつせっかくお知り合いになれた、興味を持ってもらえた、
魅力を感じた人々ばかりなのでなんとかしたいと思う所存です。
今日もまたコール&レスポンスについて考えた。

|

« ラブアフェア | トップページ | 信頼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/13482985

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古6日目:

« ラブアフェア | トップページ | 信頼 »