« 信頼 | トップページ | 稽古8日目だったけど休み »

稽古7日目

右足の親指が痛すぎて目を覚ます。就寝の前にはなんともなかったのに。なんで…。
本日も9時5時で稽古。内山さんの努力のかいあって台本が離れました。ばんざーい。
お昼ごはんを買いに稽古場近くの商店街へ。
なぜかレタスとキャベツとジャガイモを買ってしまう。
安かったんだ。
さあ流れは入った。あとはどうおもしろくするかだ。
帰宅。5時から男だ。
色々とやらなければならないことがあるがとりあえずは仮眠。
健康「トーキョーあたり」を読み終えて8時に寝る。9時には起きる予定。
目が覚めたら朝8時。バカか俺は。

|

« 信頼 | トップページ | 稽古8日目だったけど休み »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/13502107

この記事へのトラックバック一覧です: 稽古7日目:

« 信頼 | トップページ | 稽古8日目だったけど休み »