« 近況 | トップページ | 地獄でございます »

さらなる近況

あれから三時間ほどたった現在の近況です。
劇王台本が書き上がりました。準備稿を超えての初稿です。
おそらく他の方より一番進みが遅いのです。
でも明日から本番までベタ稽古なのでなんとかなるのでしょう。
なんとかするしかないのでしょう。
他の出場者の方はお忙しい方ばっかりなので同時進行で芝居を作ってるみたいですが、うちはどーにも暇なのでこれの稽古だけしてればよさそうです。あ、内山さんはお忙しいです。暇人なのは僕だけです。どなたかお仕事ください。なんでも書きます。

「反復かつ連続」というタイトルは苦し紛れもいいところのパクリタイトルなのでどーにかしたいのですが他に良いタイトルがまったく浮かびません。しかもパクリ元の作品を見ていないという大失態。でも見てたら中身までパクっていたと思うので怪我の功名でしょうか。あえて別タイトルをつけるなら「おはようからいってきますまで暮らしを見つめるライオン」でしょうか。これもパクリですね。いいかげんにしたほうがいいと思います。ぶっ殺しますよ。

他の劇王出品者のみなさん。最近、急にブログのアクセス数が増えてると思いますが犯人は僕です。台本が書けなくて見まくってました。皆さんの動向を見たらあせって書けるかと思ったのです。書けませんでした。ごめんなさい。

なぜこんな二束三文の駄文を書き連ねるかと言ったら本日更新予定のcassette conteを更新できなそうだからです。暇じゃなかったですね。ごめんなさい。死ぬまで誰かに謝り続けるのでしょう。

|

« 近況 | トップページ | 地獄でございます »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/13398182

この記事へのトラックバック一覧です: さらなる近況:

« 近況 | トップページ | 地獄でございます »