« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »

2007年3月の10件の記事

卒業式

生徒A「うわーん」
生徒B「えーん」
教師「そうか…お前たちそんなにこの学校を…」
生徒A「はい、もうこの学校に来なくていいと思うと嬉しくて嬉しくて」
生徒B「そして私はもらい泣きです」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

第二ボタン

女「先輩、第二ボタンください!」
男「あ…ごめん。実はさっき…」
女「じゃ、じゃあどこでもいいので」
男「それがついさっきボタン全部なくなっちゃたんだ…」
女「そんな…」
男「ごめんね」
女「……じゃあその肘にくっついてるカピカピのゴハン粒ください!」
男「えー」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

3月8日(木)の新聞

テレビ欄、TBS 13:00

| | コメント (0) | トラックバック (0)

花束

男「ばびこばん、おばんぼうびおべべぼう」
女「まぁ…ぶぁっくっしょ!こんなすてきな花た…ばぁっくしゃ!
  私に?ありがっしょばぁっぶ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

カラオケ

A「あぁ〜川の流れに身をまかせ〜♪」
B「よ!」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新製品が安いケーズデンキさん

4人で全員集合と言うのはやめてください…

| | コメント (0) | トラックバック (0)

思い出す

A「まったく税金ばっか高くなってバカみたいね」
B「ほんと困るわ」
A「あ、バカで思い出したんだけどお宅の息子さん元気?」
B「それが最近、元気なくて…」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日は楽しいひな祭り

娘「きょうって何の日なの?」
母「3月3日は女の子の日よ」
娘「じゃあ4月4日は?」
母「オカマの日よ」
娘「じゃあ5月5日は?」
母「男の子の日よ」
娘「じゃあ6月6日は?」
母「コックの日よ」
娘「じゃあ7月7日は?」
母「へぇ、あんたもナナって言うんだ」
娘「じゃあ8月8日は?」
母「母の日よ」
娘「じゃあ9月9日は?」
母「キューちゃんの日よ」
娘「じゃあ10月10日は?」
母「元体育の日よ」
娘「じゃあ11月11日は?」
母「犬の日よ」
娘「じゃあ12月12日は?」
母「犬と猫の日よ」
娘「じゃあ1月1日は?」
母「犬の日よ」
娘「じゃあ2月2日は?」
母「猫の日よ」
娘「じゃあ3月3日は?」
母「耳の日よ」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

永谷園

女「春の雨ってなんか好きなんだよね」
男「おれも。おれも春雨、大好物」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どやさ、春が来た

A「あれ、ひさしぶり」
B「ベッケンバウワー♪ベッケンバウワー♪」
A「そうか、もう春かー」

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年5月 »