« □ 日記と次回公演について | トップページ | ギャー! »

□ あなざ事情団→Mrs.fictions

あなざ事情団「ゴド侍」観劇。
参加型演劇のための様々な工夫にいちいち感心した。ことごとく気配りがある。
チェルシーのくだりは本当に笑いました。
帰りに青年団先輩方とアルコール注入。緊張したけど楽しかったー。
ブログの話をされてあわてて話をそらす。
ウメのyoutubeをおもしろがってくれたみたいでまったくの他人事ながら嬉しい。
で、Mrs.fictions「15 minutes made」を観劇。
温井さんを個人的に招待して一緒に観劇。小さい劇場の短編の感覚が伝われば幸い。
観劇後じゃあexpop!!!!!に行くかと主催者さんにメール。昨日ですよと言われる。脱力。
時間を潰して夜も観劇することにする。めでたいことに満席なので裏から少しだけ。
小沢哲人さんの作品は通しと比べて格段によくなっていた。
劇空間ができあがっていた。あと役者陣が達者。
青年団の面々は言うまでもなく市村美恵さんが良い味を出していた。
その他に気になったのはやっぱタカハ劇団と小指値。
両者とも本公演を是非見なければという気にさせてくれた。
打ち上げに勝手についていく。
これは最低の発言なんだけど、やっぱり人の現場で飲む酒は最高だ。
気がつくと劇団掘出者の作家さん(若くて立派な戯曲を書くえらい人)にえらそーに能書き垂れていた…最低だ…。
そのあとやけになって海津くんと木引さんにからみまくった。最低すぎ。
どうしようもないぐらいの自己嫌悪とともに帰宅。
もう人の現場で飲むのはやめろ。

|

« □ 日記と次回公演について | トップページ | ギャー! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/16228648

この記事へのトラックバック一覧です: □ あなざ事情団→Mrs.fictions:

« □ 日記と次回公演について | トップページ | ギャー! »