« □ 二日目→最終日 | トップページ | □ iMovieとワークショップ研 »

□ 「十字星」終了→デスロック観劇

Kc3a0013001

「十字星」無事終了いたしました。
ご来場いただいた皆様ありがとうございました。
ご来場いただけなかった皆様もありがとうございました。
いつも誰かにもたれかかってるのが私です。
暗転なし場転なしの二人芝居は書いてて非常に勉強になりました。
言葉についての挑戦もできたし。
「Quartet」、「十字星」と続いた言葉への挑戦シリーズは次作「14.√1.90」で一応完結するつもりです。今、勝手にシリーズ化しちゃっただけだけど。
写真は「十字星」の装置&照明。
で、東京デスロック「ソラリス」お手伝い&観劇。久しぶりのアゴラがなんだかなつかしい。
しかしアゴラに行くと挙動不審の病気がまた再発。
絶望の物語だった。絶望間際か絶望が何周もまわってわけわかんなくなっちゃったのか。
でやっぱり希望を見いだそうとしてしまうことにまた絶望する。
「リンカーネーション」を思い出したけどそんな芝居知ってる人いねーか。
上から見たせいか特に装置&照明の素晴らしさを感じた。
水かー水は嘘つかないもんなー。
演劇の身体、言葉について戦ってると感じました。
最悪の状況を脱して経営状態が安定してきました。
しかしまだ油断はできない状況なので出費はできるだけ抑えなければいけません。
節約節約。髪の毛切りたい…。

|

« □ 二日目→最終日 | トップページ | □ iMovieとワークショップ研 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/16120319

この記事へのトラックバック一覧です: □ 「十字星」終了→デスロック観劇:

« □ 二日目→最終日 | トップページ | □ iMovieとワークショップ研 »