« □ 昨日の補足とこまつ座とB-BOY PARK | トップページ | □ あなざ事情団→Mrs.fictions »

□ 日記と次回公演について

日曜日に打ち合わせ×2。渋谷の喫茶店に5時間居座った。
少し時間の余裕ができたのでB-BOY PARKへ。初参加。
ちょうどいったらソノミ+クレバ→MCU→MELLOW YELLOWでちょっと上がるもライムスまで待ってらんなくて移動。
江古田でmrs.fictionsの全体通しを見学。青年団演出部新人の小沢さんが参加してるから。その参加に関しては少なからず色々あって。少しばかりの勝手な責任感。
全部見ての感想。おもしろかった。圧巻ですらあった。
いやこれで1500円は安いよ。安すぎる。不当に安いのは罪だよ。経営計画を見直すべきだ。
どこかひとつの劇団でも引っかかるのなら見に行った方がいい。
終わってから海津くんと小沢さんとで台湾屋台村でごはん。久々に行けて嬉しかった。
で、今日はザムザにスーツを渡しに行ったついでに小沢班の場当たり見学。後、ご飯について行く。
宴もたけなわのうちに退散。笹塚へ移動。小屋見。遅刻。反省。
小さいけど駅から近くて、癖がなくて良い小屋。
Kc3a0026
この小さな小屋(?)ライブハウス(?)で9月に短編芝居をやります。
とあるイベント(?)ライブ(?)に呼ばれましたので作・演出で短編芝居を出品(?)作品提供(?)します。
(?)の多さからも伺えるようにまだ何が(?)どうなるのか(?)よくわかりません(?)。
が、おもしろくなりそうです。ていうか今からおもしろいです。
作品は「反復かつ連続」。
出演は温井摩耶(演劇集団キャラメルボックス)さんです。
HPです。詳細は近いうちに。
というわけで貧乏暇なさすぎて劇団芋屋を見に行くことができなかった。非常に残念だった。

|

« □ 昨日の補足とこまつ座とB-BOY PARK | トップページ | □ あなざ事情団→Mrs.fictions »

コメント

観たい!観たい!きっとおもしろい!でも無理だ。あ〜どこでもドアが欲しい。

投稿: はりねずみ | 2007/08/21 02:42

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/16186392

この記事へのトラックバック一覧です: □ 日記と次回公演について:

« □ 昨日の補足とこまつ座とB-BOY PARK | トップページ | □ あなざ事情団→Mrs.fictions »