« ■ 「反復かつ連続」稽古14&15日目 | トップページ | ■ 「反復かつ連続」終了 »

■ 「反復かつ連続」小屋入り

場当たりのみの参加。が、時間が押して場当たりできず。明日に持ち越し。
でも音の調整はさせてもらったのでだいじょうぶ。
温井さんにはやっぱり全体の進行に専念していただく。

まぁぶっちゃけて言うとかなりとっちらかったというか雑多というか何でもありのイベントみたいです。
もはやイベントなのかもあやういかもしれない。
しかしこーゆーのを本気で嫌いにはなれないのだなぁ。
もう大学時代から数えると幾度となく雑多なイベントに関わっている。
映像なんかをちょこちょこ触っていた時代だ。
一回のライブで70組ぐらいの芸人の名前出しなんかもやった。
青年団なんておハイソなとこに所属しても雑多なとこで仕事してる自分が少し嬉しかったりもする。
しかしまだ全貌はつかめていない。
明日のゲネを見るまでか、見てもつかめないままなんだろうか…。

11月の「14.√1.90」の仮チラシを作る。
勢いあまってこんな時間までかけて一気にブログも作る。
http://toizuqnz.exblog.jp/
眠たい。
が、これでいいのだ今までがダラダラしすぎたのだ。
もう色んなことがギチギチになって首がまわらなくなってるのだ。
だからすぐやる。すぐやる課だ。なんでもすぐやるのだ。だからすぐ寝るのだ。

|

« ■ 「反復かつ連続」稽古14&15日目 | トップページ | ■ 「反復かつ連続」終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/16508475

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 「反復かつ連続」小屋入り:

« ■ 「反復かつ連続」稽古14&15日目 | トップページ | ■ 「反復かつ連続」終了 »