« 現代演劇暴論12「舞台上で叫ぶということ」 | トップページ | ■ あんまり宣伝はしないのですが »

■ 「14.√1.90」稽古23・24日目

●11月22日(木)
とにかく時間がない。のは台本が遅いから。申し訳ない。とにかく稽古。
寒い。役者の一人が風邪をひいたらしい。早めに帰ってもらう。帰れー。
この短い時間にこのやりづらい台本でよくみなさんやっている。さぁ、おもしろくしていこう。
●11月23日(金)
昼からの長い稽古。ラスト際の段取りをひたすら確認確認。
照明森氏の合流前にまず荒めに通し。合流後に本気の通し。1時間10分。
急ぎすぎた。もう少し落ち着いて良い。観測者を置いていってはいけない。
ということで目標は75分です。ここ最近の自分が目指している長編のベストタイム。

コリッチからもえんぺからも見向きもされずシコシコ作ってる。
うーん、これいいと思うんだけどなぁ…だめなのかなぁ…。
柿喰う客を柿食う客とか間違って論たれてるし、あほだ。
いつだって自信はないけど、今回は、本当にもがいて作ったから多くの人に見てもらいたいと思っていたりもしている。

|

« 現代演劇暴論12「舞台上で叫ぶということ」 | トップページ | ■ あんまり宣伝はしないのですが »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/17167822

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 「14.√1.90」稽古23・24日目:

« 現代演劇暴論12「舞台上で叫ぶということ」 | トップページ | ■ あんまり宣伝はしないのですが »