« 現代演劇暴論14「『あゆみ』はいかにして作られるのか4」 | トップページ | 現代演劇暴論14「『あゆみ』はいかにして作られるのか5」 »

■ 劇王Ⅴ「あゆみ」稽古5日目

また写真取り忘れた。
今日は宮永氏がちょっとだけ見学に来た。
10分見ただけで「大変な芝居ですいません」と役者さんに謝って帰って行った。
まぁもし誰か稽古場見学来たい方がいらしたら誰でもメールとかください。
おもに板橋区周辺でやってます。有楽町線。小竹向原とか。あと東武東上線。
かなりつながりの薄い人でも歓迎です。
刈馬カオス氏と電話で話す。
台本の遅れを謝る。舞台平面図を提出せねば。
稽古後デニーズで台本を書いたり。やばい20分に収まらない気がしてきた。
ていうか稽古間に合うのか?
あ、Mac Expoって今日だったのか。作業しながら待つか。

|

« 現代演劇暴論14「『あゆみ』はいかにして作られるのか4」 | トップページ | 現代演劇暴論14「『あゆみ』はいかにして作られるのか5」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/17710796

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 劇王Ⅴ「あゆみ」稽古5日目:

« 現代演劇暴論14「『あゆみ』はいかにして作られるのか4」 | トップページ | 現代演劇暴論14「『あゆみ』はいかにして作られるのか5」 »