« 現代演劇暴論14「『あゆみ』はいかにして作られるのか5」 | トップページ | 現代演劇暴論14「『あゆみ』はいかにして作られるのか6」 »

■ 劇王Ⅴ「あゆみ」稽古6日目

そろそろこれが作品として成立しているのか不安になるころ。
新しい台本を稽古して、今までの分を通して見てみる。
あーなんとかわかるんじゃないかなこれで。
説明しすぎるのも嫌だけど想像力開きっぱなしもまずいんだよなー。
あと時間は7分だった。約3分の1か。よかった。
内容的にはようやく枕が終わった頃。
ここから助走をつけてどこまで飛べるかが勝負だ。
助走じゃない助歩だ。
macbook airを見にapple storeに行ったら2月入荷ですと言われた。とほほ。
なんとなくいろいろいじくったりしてみたらword for mac 2008がなんかすごかった。
office for macって頑張ってるよね。キレイだし。
windowsのwordってなんであんなにやぼいんだろ。モノは同じなのに。

|

« 現代演劇暴論14「『あゆみ』はいかにして作られるのか5」 | トップページ | 現代演劇暴論14「『あゆみ』はいかにして作られるのか6」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/17721576

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 劇王Ⅴ「あゆみ」稽古6日目:

« 現代演劇暴論14「『あゆみ』はいかにして作られるのか5」 | トップページ | 現代演劇暴論14「『あゆみ』はいかにして作られるのか6」 »