« 現代演劇暴論14「『あゆみ』はいかにして作られるのか6」 | トップページ | 現代演劇暴論14「『あゆみ』はいかにして作られるのか7」 »

■ 劇王Ⅴ「あゆみ」稽古7日目

昨日は稽古の帰りに初雪を見た。そしたら警察官に呼び止められた。もー無罪ですよー。
そして本日はとても広い稽古場。ここだとアクティング+袖のすべての実寸がとれる。素晴らしい。
ここで今までやってきたことが本当に実現可能かどうか試してみる大会。
いやー厳しい戦いだった。色々と改善しなきゃいけないし、なによりも現場勝負だなー。
稽古したい気もしてたけどなによりも前ノリだと再確認。
これ見てる人はわかるのだろうかといまさらながら不安になってきた。うーん。
そしてなにより役者さんの消耗が激しすぎる。昼夜稽古とかできるんですかね。
怪我には気をつけてください。ほんとに。まじで。
広い稽古場。
Kc3a0059

微動だにせずもくもくと休憩する役者の皆様。
Kc3a0058

帰りに気がつく。どうも定期なくしたくさい。あーまだ半分も残ってたのに。
テンションだだ下がり。帰ると稽古見学希望さんのメールが2通。
少し回復。場所と時間聞いてやっぱ無理とか全然平気ですのでまだまだ募集中です。
今年は東京プレビューがない(できない)分、稽古場で色んな人に見てもらいたいのです。
6間×2間のフリースペースがあったら東京でもプレビューやります。ねーよそんな場所。公園か。

|

« 現代演劇暴論14「『あゆみ』はいかにして作られるのか6」 | トップページ | 現代演劇暴論14「『あゆみ』はいかにして作られるのか7」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/17733882

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 劇王Ⅴ「あゆみ」稽古7日目:

« 現代演劇暴論14「『あゆみ』はいかにして作られるのか6」 | トップページ | 現代演劇暴論14「『あゆみ』はいかにして作られるのか7」 »