« ■ 劇王Ⅴ「あゆみ」稽古8日目 | トップページ | 現代演劇暴論14「『あゆみ』はいかにして作られるのか8」 »

■ 劇王Ⅴ「あゆみ」稽古9日目

今日は稽古場に小指値・野上氏が見学に来てくれる。
「あまおう」のお菓子を持ってきてくれた。ダジャレだ。
あと、遅れて宮永氏も到着。ビデオも導入。
うーん。後半への入り方に悩む悩む。
20分って短いなー。やるまえは途方に暮れるほど長く感じてたけど。
上手くプロットとストーリーを組み立てないと。
丁寧に説明してるヒマはないのだ。要点だけ押さえて飛ばねばなるまい。
帰りにヒドミの話を聞きながら。楽しみだ。
あ、定期が届けられていた!
ありがとう人類。人間はまだ終わってない。
地球もまだまだ捨てたもんじゃない。がんばるぞ。
Kc3a0060

|

« ■ 劇王Ⅴ「あゆみ」稽古8日目 | トップページ | 現代演劇暴論14「『あゆみ』はいかにして作られるのか8」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/17778704

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 劇王Ⅴ「あゆみ」稽古9日目:

« ■ 劇王Ⅴ「あゆみ」稽古8日目 | トップページ | 現代演劇暴論14「『あゆみ』はいかにして作られるのか8」 »