« 現代演劇暴論14「『あゆみ』はいかにして作られるのか12」 | トップページ | 現代演劇暴論14「『あゆみ』はいかにして作られるのか13」 »

■ 劇王Ⅴ「あゆみ」稽古18日目

昼から稽古。木元氏、今村氏、高橋お湯氏が見学に。
みんないろいろ差し入れしてくれてうれしい。
ていうか稽古見学者募集よくね?みんな差し入れ持ってきてくれね?
でもわたくし人の稽古見学で差し入れ持ってったことって数えるほどしかないわ。やば。
衣装を合わせて夜通し。長い。カット。再度通し。長い。カットを考えて終了。
なんでも2(ツー)とか、続編とかって初代よりも落ちるもので。
柴の作品の新鮮さも今年は半減ですよ。
しかし目指すはプリキュアからプリキュアマックスハートへの奇跡。つまりは期待の三倍返し。できるかなぁ…。
明日の稽古場は名古屋です。時間ギリギリでみんなで急いで飛び出たら中島さんが衣装を稽古場に忘れてきた。
中島さんはもしかしたら遅刻して名古屋入りするかもです。
去年はこの日にmacのHDクラッシュ&再インストールしてたんだよな。狂ってる。
ようやっともろもろ終了。荷作りも終了。もう寝ます。新幹線だーわーい。
しかし何かを忘れてるような気がする…。
やることもメモ。
・販売用台本の印刷・作成(あゆみの台本をキレイにする)→終了
・劇王ベルトを名古屋に発送(できれば台本も)→終了
・小道具を買う(池袋)→終了
・目覚まし時計を修理に出す&買う(今村君の不在中に壊した)→今村君が新しい目覚ましを買ってしまった…。
・衣装を決定する→終了(中島さん稽古場に忘れる)
・新幹線のチケット予約&座席予約→終了
・保険証と印鑑を持って行く(親からの指令)→終了
・地元の友達に連絡(劇王終了後遊ぶため)→終了
・御前会議の稽古スケジュール決定&メール送信→終了
・御前会議の出入りプロット表を作る→終了
・御前会議の配役を決定→仮決定
・御前会議の台本を渡す→劇王中を目標

|

« 現代演劇暴論14「『あゆみ』はいかにして作られるのか12」 | トップページ | 現代演劇暴論14「『あゆみ』はいかにして作られるのか13」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/17915167

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 劇王Ⅴ「あゆみ」稽古18日目:

« 現代演劇暴論14「『あゆみ』はいかにして作られるのか12」 | トップページ | 現代演劇暴論14「『あゆみ』はいかにして作られるのか13」 »