■ 劇王Ⅴ「あゆみ」稽古20日目
今日も今日とて本当に稽古した。
だからみんな予選はまったく見ることができなくさっぱり劇王から置いてかれてる。
打ち上げもキャンセルしてみんな稽古。
さすがに誰も行かないわけにはいかず私だけ参加。役者はホテルで休養。
今、思うのは本当に彼女達に達成感というか、ひとつの作品を作ったという思いを残させたいということ。
みんな劇王とか名古屋とか本当関係なしに稽古してて、その目的はただ作品を完成させたいという一点しかなくて。
それでこの作品は本当に明日で最初で最後で3人でやるのもこれで最後なのに悔いが残ったら悲しすぎる。
残りの時間は短くやれることも少ないができるかぎりはやろう。
予選は見られなかったけど自分の中でどうしても負けたくない作品がある。
それは15mm第一回の小指値のR時のはなしと第二回の柿喰う客の傷は浅いぞで。
やっぱり自分にとってこのmrs.fictionsの公演はでかくて、この2つはとくにやられて何回見たかわからない。
このふたつの作品を思うたびに俺は劇王なんかじゃないと思ってしまう。
でもいつまでも負けてるわけにはいかない。明日が勝負だ。
さぁ裸のキングオブステージのお出ましだい。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

コメント