« ■ 「御前会議」稽古7日目 | トップページ | 現代演劇暴論15「現代口語ミュージカルはいかに作られるか1」 »

■ 「御前会議」稽古8日目

机をえっちらおっちら運んでから稽古。
今日は芝居パートのみ。課題曲発表もなし。
ザ青年団。打てば響くなー。
一回言ったら次にはもうそうなってるからなー。
今日と明日で全部のシーンをさらうことになる。
普通バージョンとミュージカルバージョンの2パターン公演にすればよかったかな。
これを壊してまた逆方向から同じ場所を目指すのか。
穴を掘らせて、その土を掘った穴に埋めさせて、また穴を掘らせて埋めさせてって繰り返させ続けると気が狂って死ぬという死刑の話をどこかで聞いたことがあるのだけどこの作業はそれに近いのではないかと帰り道を歩きながら思った。
今日はあっさり終わろう。明日も稽古だ。長い。

Kc3a0093

|

« ■ 「御前会議」稽古7日目 | トップページ | 現代演劇暴論15「現代口語ミュージカルはいかに作られるか1」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/40376357

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 「御前会議」稽古8日目:

« ■ 「御前会議」稽古7日目 | トップページ | 現代演劇暴論15「現代口語ミュージカルはいかに作られるか1」 »