« □ 愛知WS道中・後編 | トップページ | □ 見逃した方はどうぞ。 »

□ ヒーローはいつだって

あゆみに頭をうんうんうならせてるうちに今週やってる様々な舞台を見逃しそうで憂鬱。
全部を見ることは不可能なのでどれかを選ばなくちゃいけないんだけどそーゆーときたいてい選ぶくらいだったら全部見ないというむちゃくちゃな落としどころにしてしまう。どれかひとつでも見た方が良いのだろうけど。

ECDの連載にやられてしまった。切なくて美しいから他の人にも読んで欲しいから紹介します。
連載1回目の「寿命」から「家族→宣告→生活→進展」と進むのが良いです。

TSUTAYAオンラインで普通に失点・イン・ザ・パークが買えるという情報をゲット。本当に買えた。思わず買ってしまった。お金ないのに。
でもamazonじゃ倍だもんな。どこの本屋にもないもんなしょうがないな。
こないだのECDに引き続きこんどはイルリメ。彼らはまさに僕のヒーローだ。

|

« □ 愛知WS道中・後編 | トップページ | □ 見逃した方はどうぞ。 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: □ ヒーローはいつだって:

« □ 愛知WS道中・後編 | トップページ | □ 見逃した方はどうぞ。 »