« ■ 「あゆみ」稽古7日目 | トップページ | □ ジンジャーに乗ってを見て »

■ 「あゆみ」稽古8日目

・5月21日(水)
遠いけど広い稽古場。
短編版あゆみの稽古で唯一フルサイズとれたとこだ。懐かしい。
斉藤さんは風邪でお休み。新菜さんはなんか遅刻。
というわけで久々にアップの歩行を念入りにやってみる。
ここの稽古場は卓球台があるので裏も隠す。
いままでわりとずさんだった袖の出ハケもシビアに。
あとこのさい第一歩も完全に揃うようにやってもらう。
キックに合わせて1拍目で入るし9拍目で出る。
ずれたら指摘。我ながらねちっこい演出だなぁ。
そんなこんなしつつ昨日作ったところを調整。
で新しいとこ稽古。10行ぐらいは進んだかな……。
本日は内山さんがもみじまんじゅうを持ってきてくれた。
あと新菜さんもオリーブオイルのポテトチップを買ってきてくれた。
ちょっとだけ早めに終わってみんなでバスで帰る。
まだ8回か、もう8回か…。
Kc3a0273
Kc3a0272
寝ながら日記用の写真を撮る新菜さん(髪切った)。

Kc3a0275
Kc3a0276

|

« ■ 「あゆみ」稽古7日目 | トップページ | □ ジンジャーに乗ってを見て »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/41291020

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 「あゆみ」稽古8日目:

« ■ 「あゆみ」稽古7日目 | トップページ | □ ジンジャーに乗ってを見て »