« ■ 「あゆみ」稽古18日目 | トップページ | ■ 「あゆみ」稽古20日目 »

■ 「あゆみ」稽古19日目

・6月4日(水)
ごりごり稽古した。ごりごり過ぎて休憩をとることができず申し訳なく思う。ごめんなさい。
ずっと同じところの稽古をしてる気がするがだいじょうぶだろうか。
あと2週間。ちゃんと完成するのかちょぴり心配になってきちゃった。えへ。
悩んでばかりいても仕方がないので宇田川さんと一緒に青年団の新人世代ミーティングに行く。
何度も誘惑に負けそうになったがずっとジュースで押し通す。
後半から飲んだけど、セーブのかいあってかあんまり酔わなかった。
でも酔わないせいでかなりの時間を人見知りに使ってしまった。
オリザさんとも全然しゃべれず。いたしかゆし。
でも久々に団仲間と飲んで食べておもしろかったなぁ。
始発で帰って寝た。
カンフェティの割引チケットがずっと残り僅かでなんか恥ずかしい。
でもほんとにずっと残2・3枚でウロウロしてるのだ。
早く売り切れになってくれないとなんか恥ずかしい…。

|

« ■ 「あゆみ」稽古18日目 | トップページ | ■ 「あゆみ」稽古20日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/41439516

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 「あゆみ」稽古19日目:

« ■ 「あゆみ」稽古18日目 | トップページ | ■ 「あゆみ」稽古20日目 »