« ■ 「あゆみ」稽古25日目 | トップページ | ■ 「あゆみ」稽古27&28日目 »

■ 「あゆみ」稽古26日目

・6月11日(水)
今日も昼夜稽古。
お昼は駒場東大前で。ぎゅうぎゅうで山を登る。
なんとなくなんとなく形になってきたのでは、ないか、どうだ。
誰に聞いているのか。
稽古中、ちょっと泣きそうになる。斉藤淳子氏の演技に騙されそうになる。あぶないあぶない。

なんと青年団、御前会議出席メンバのやまゆう氏がティラミスを焼いてきてくれたそうな。
ここのグチ大爆発の記事を読んで心配してくれたらしい…すいません。
って言っても実は溶けてないチーズが苦手なわたし…。
チーズケーキも避けて生きてきたのだけどあまりにもおいしそうな見た目とみんなの表情にひかれて一口。
ええい南無三。
う、うまい!!もっもっ!(by 福満しげゆき)
ばくばく食べる。というわけで6月11日はティラミス記念日。

夜は今日も今日とて野上さんが来てくれて振り付け。ほんとあざーす!
フォーメーションを完成させる。うそ。半分ぐらい。
野上さんもみんなもぶっ通し。おつかれさま。
ここからもう本番までノンストップなわけだけどみんな体だけは大事にしておくれ。
決して無理をしないでってさせてるのは俺なんだけど。
ほんとご自愛ください…お願いします…。

しかし最近のみんなの稽古日記のテキトーぶりはどうなんだろうか。
そりゃ休憩もあんまとれないし忙しいのはわかるんだけどさぁ。
でも限界超えてほんとにテキトーになりはじめたら逆におもしろいかも。
ぎゃーとかぐわーとか。まぁいっか。

Kc3a0327
Kc3a0329
Kc3a0331

|

« ■ 「あゆみ」稽古25日目 | トップページ | ■ 「あゆみ」稽古27&28日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/41505941

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 「あゆみ」稽古26日目:

« ■ 「あゆみ」稽古25日目 | トップページ | ■ 「あゆみ」稽古27&28日目 »