« ■ 「あゆみ」稽古29日目 | トップページ | ■ 「あゆみ」稽古31&32日目 »

■ 「あゆみ」稽古30日目

・6月15日(日)
朝早く起きて澁谷に行って野村さんとブランチ。
色々と昨日の通しの感想をいただく。
そう見せたいならこうしたほうがいいんじゃないかとか。
よかったまだ見捨てられたわけじゃないってことか…。
自分が弱いと思ってるところはまぁばれるもんですね。
色々とアイデアをもらったり思いついたり。まだだまだ時間はある。
昼から夜までみんなモーローとしながら稽古。
そんな中でも色々と決めていったり。
明日は小屋入り。の前に色々やらねば。
やることためすぎて何から手をつけていいのかわからない。
だめだ全然まわってねー。やっつけ仕事の八方ふさがりって言葉が好きだ。
しかしあゆみ。まだだ。もっともっとだ。

|

« ■ 「あゆみ」稽古29日目 | トップページ | ■ 「あゆみ」稽古31&32日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/41558819

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 「あゆみ」稽古30日目:

« ■ 「あゆみ」稽古29日目 | トップページ | ■ 「あゆみ」稽古31&32日目 »