« ■ 「あゆみ」稽古30日目 | トップページ | ■ 「あゆみ」本番中 »

■ 「あゆみ」稽古31&32日目

あれ、昨日の記憶がないぞ。
小屋入りして、舞台作って、ダンスの場当たりをした。
新しいシーンの台本を配って稽古した。

で、今日は朝から場当たりで全部やって、誕生日祝ってゲネ一回目だった。
無事に終わった。終わってねーよ。
ちょーでとちってたし。舞台上誰もいなくなってたし。あゆみ失格だい。
でもまぁさすが2回目ということもあり芝居はよくなってたと思う。
初通しからの怒濤のカットもうまくいった。見やすくなった。
どんだけいらないシーンやってたんだよってことですね。
でも全部つなげてみてみないとわからないことってあるんだよ…。

明日も明日でやることがやまもり過ぎる。
あーもっともっと稽古したい。てかする。
明日どこ稽古するか考えなきゃ。

しかし文章にまとまりがなさ過ぎるなぁ。

はい写真。

Kc3a0344

装置で遊ぶ役者達。
まだまだあきらめませんよ。

|

« ■ 「あゆみ」稽古30日目 | トップページ | ■ 「あゆみ」本番中 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/41566688

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 「あゆみ」稽古31&32日目:

« ■ 「あゆみ」稽古30日目 | トップページ | ■ 「あゆみ」本番中 »