« □ あゆみの総括の前にここ数日の総括 | トップページ | □ じゃ夏なんで »

□ あゆみ総括キャスト編

今回、女優達の名前と顔が一致しないとの意見を多数いただく。
ほとぼりもさめたので打ち上げの写真などを使って各役者達を写真付きで勝手に紹介したいと思う。
当初は打ち上げでの寝顔写真を使うつもりだったのだけどそれはあんまりな気がしてきたのでやめる。あとついでに事務所などの宣材がある人はそっちもリンクしてみる。そっちの方が恥ずかしい人もいるかもだけど。
では主宰以外はアイウエオ順で。

Kc3a0375
・黒川深雪
主宰。最年長。InnocentSphere所属。
はじめの一歩とさいごの一歩をやってたのがこの人。
よく「最初の一歩」と言ってた。本番で。
犬の演技に思わぬポテンシャルを見せる。
最終日マチネ客入れ10分前に足の骨を折った。
原因となるアップをやろうと言ったのは私だ。
でも骨を折ったのは深雪さんだ。フィフティフィフティだ。
http://www.rideout-inc.com/kurokawa.html

Grp_0003
・宇田川千珠子
青年団。一応、同期。
犬と出会った男子小学生。
ねりけしをとられた男子小学生。
山で出会った巨匠。
と、コメディエンヌぶりを発揮しまくってた人。
やたらと小劇場界に知り合いが多い。
チェル岡田氏と気安く喋ってた。びびる。
http://www.letre.co.jp/artistfiles/female/udagawa/1.htm

Kc3a0374
・内山ちひろ
インパラプレパラート所属。
インスタントカメラで写真をとるおばさん。
お母さんと話し込むお惣菜屋さんのおばさん。
巨匠の妻。
と、おもに高年齢層の女性を演じることに能力を発揮してた人。
あと振られた主人公をなぐさめたりしていた。
恋愛話にはほとんど絡ま(せ)なかった。

4
・小澤恵
劇がく杜の会所属。
読書家のかっこいい先輩姿が記憶に残る。
酔っぱらっておんぶしてもらって爆笑してたのもこの人。
稽古場で悩むと非常に豪快な演技になった。
男役をやたらと振ってしまったが意外に乙女な人だと思う。
山梨から東京にホームステイしての稽古だった。
自転車でどこまでも来る人。稽古日記がテキトー。
http://www.gekigaku.net/pc/top.html

Kc3a0377
・斉藤淳子
日本大学芸術学部演劇学科在学。もちろん最年少。
電車で持ち上げられた人。
母の危篤で乗った新幹線で主人公と富士山の話をした娘。
尾崎さんに謝り倒してた人。
おばさんの演技も良かったと思うが本人は苦手だったらしい。
若さと実力にみんなが嫉妬していた。
ごめんなさいシーンではみんな泣かされた。まじで。

Photo
・桜井美弥乃 (右端)
プロダクション・タンク所属。深雪さんと同い年かいっこ下。
電車に乗ってたときの先輩。
砂浜で蟹を捕まえた人。
告白して手をつないできた前田君。
などなど、大人になった主人公とかっこいい男役をよくやってた人。
この方は深雪さんが連れてきた人。
僕は稽古開始まで演技を見たことがなかった。ありえないよね。でも正解。
うずらの脳みそをひよこの頭蓋骨に移植する仕事をしている。
下の宣材よりも本人はだいぶ若い。
http://www.pro-tanc.com/talent/f/sa/sakuraimiyano/01.html

Kc3a0381
・高橋ゆうこ
toi 2ndに引き続き。メガネで髪を結んでいた方。
主人公を無視した尾崎さん。
告白された先輩。
前田君のファーストコンタクト。
など彼女も主に男前の役をやってくれた。
あとダンスのソロ。アヒル口で踊ってた。
静、あるいは受けの演技が得意だと思う。
故に子供の演技は苦手そうだった。
本人は意外とよく喋る。内山さんと仲良くしてた。

D0129106_1231973
・立蔵葉子(右側)
青年団の先輩。メガネの髪をおろしてた人。
最初の赤ちゃん。
先輩を待ちかまえる主人公。
最後にお母さんと再会してた人。
印象的な役割を多数担う。
オリーブみたいな体つき。細すぎ。
案の定、稽古中に足を痛めてしまう。ごめんなさい。
つかみどころのない人。ほやーとしてる。
http://www.letre.co.jp/artistfiles/female/tachikura/1.htm

D0129106_154732100
・端田新菜(左で寝てる方)
青年団の大(中?)先輩。
赤ちゃんの主人公が歩いたのを見たお母さん。
犬を飼って欲しくて直訴する主人公。
告白しそびれる主人公。
どっかで誰かが化物・モンスターって言ってたけどほんとにそうかも。
犬から小学生からおばさんから全てをこなしたマルチプレイヤー。
まじで小学生にしか見えないこと多数。
ただ手と足を同時に出して歩いてしまう癖があった。本番も。
あと違う曲の鼻歌を歌ったりしていた。楽しげに。
http://www.letre.co.jp/artistfiles/female/hashida/1.htm

Kc3a0378
・廣野未樹
Unit woiを自分でやってる。最小。
迷子になってお母さんに抱き上げられる主人公。
駅で主人公に呼び止められる先輩。
主人公にデブって言ってはたかれる娘。
矢口と谷選手と同じ身長らしい。
けど子供よりもお母さんや男前の役が良く似合った。
特にお母さんのときの不思議な包容力にポテンシャルを発揮。
犬のあやし方も上手かった。
逆にきゃぴきゃぴした女子高生役に手こずっていた。



で、全部10人。11人目のあゆみこと野上さんはまた次の機会に。
このうちの誰が欠けても今回のあゆみはないわけです。
って見た人には当たり前の話ですが。

|

« □ あゆみの総括の前にここ数日の総括 | トップページ | □ じゃ夏なんで »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/41701308

この記事へのトラックバック一覧です: □ あゆみ総括キャスト編:

« □ あゆみの総括の前にここ数日の総括 | トップページ | □ じゃ夏なんで »