« □ あゆみ総括キャスト編 | トップページ | □ 国立科学博物館とあひるなんちゃら »

□ じゃ夏なんで

計画表を作りたいと思う。
今年の夏はなんだかちょっぴりドキドキするような夏にしたいのである。
願わくば毎年ドキドキしたい。春もドキドキしたい。冬も。秋はしんみりしたい。
いつも夏らしいことなんにもしないうちに夏が終わってしまうので今年こそここ数年のリベンジがしたいのだ。
というわけで思いつく限り今夏したいことをリストアップしてみる。

・海に行く(&ビール&焼きそば、別に泳ぐ必要はない)
・花火を見る(でかいの)
・花火をする(手持ちの)
・お祭に行く
・水族館に行く
・ビアガーデンでビールを飲む
・山に行く(&川で泳ぐできればカレーを作って食べて泊まる、つまりはキャンプ&星を見る)
・スイカを食べる
・「打ち上げ花火、下から見るか?横からみるか?」を見る(毎年の恒例行事)
・実家に帰る(帰省感を味わう)
・夏的音楽行事に行く(フェスは無理でもライブが無理ならせめてクラブ)

あれ…こんなもんだっけ…。
もっといっぱいあると思ったんだけど。ありすぎて困るみたいなのを予想してたんだけど。意外と想像力が乏しい…。
まぁ全部は無理でも半分はこなせたらいいなぁ。
あとこれもしたいってことが見つかったら追加しよう。
というわけで今日はスイカを食べた。小玉スイカ。100円。
思いのほか甘くてびびる。つかうまい。うまいよスイカ。
というわけでスイカクリア。
奥にあるのは「あゆみ」でもらったミニミラーボール。ミニラー。

Kc3a0394

|

« □ あゆみ総括キャスト編 | トップページ | □ 国立科学博物館とあひるなんちゃら »

コメント

うきゃー!ミニラー写り込み、嬉しいデス!
私のこの夏のドキドキはこれで充分です!
柴さん、素敵な夏になるといいですね☆

投稿: ずんだ餅改めミニラー | 2008/07/04 23:41

このブログ、コメント書いても発見しづらいのですがこの返信はちゃんと読んでもらえのか不安だ。
いえいえミニラー嬉しかったのです。
ありがとうございました。
それにしてもずんだ餅おいしかったです。ほんとに。

投稿: 48 | 2008/07/07 01:59

返信ありがとございます♪

投稿: ミニラー | 2008/07/12 01:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/41719086

この記事へのトラックバック一覧です: □ じゃ夏なんで:

« □ あゆみ総括キャスト編 | トップページ | □ 国立科学博物館とあひるなんちゃら »