« □ ここ数日で | トップページ | □ 現代口語RAPワークショップをやりました。 »

□ こないだ打ち合わせた、今日もまた打ち合わせた

しかし怒られた。いい年してこんな怒られることもないんじゃなかろうか。
だけどそこは愛のお叱り(だと思うんだけど…)だから。
まぁ、叱られるたんびに嬉しくなってしまったりするんだけど、だいじょうぶかなぁ。本当に実現するのかなぁこの企画。やるしかないのか。
始発で帰ってシャワー浴びてもう寝ます。

Kc3a0537

Kc3a0539

Kc3a0541
神里くんがこっち向いてるのはわざとだから絶対。

|

« □ ここ数日で | トップページ | □ 現代口語RAPワークショップをやりました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/42151951

この記事へのトラックバック一覧です: □ こないだ打ち合わせた、今日もまた打ち合わせた:

« □ ここ数日で | トップページ | □ 現代口語RAPワークショップをやりました。 »