« □ 海(お台場)に行った | トップページ | □ NewsとProfileを更新しました。 »

□ 横浜とこまばアゴラ劇場で

芝居を見てきました。

@@ has a headphone「いつでもここは夏である」
FUKAIPRODUCE羽衣「ROMANCEPOOL」

どっちもCDをゲッツする。
@@は相対性理論の「テレ東」に感動。今もずっと聞いてて、この後の夏の定番曲となる予感。最高。あと電球のダンスがよかった。
そのままSTスポットで飲みまくって気がついたら佐藤君(初対面)の家で寝てました。横浜初お泊まりいえーい。
映像がキレイで終演後、写真を撮りまくる。
Kc3a0474

Kc3a0475

Kc3a0478

羽衣は「夕暮CDショップ」に泣く。これはTOP100入りです。劇中で感動してCDで聞いて感極まりすぎる。
内容も羽衣らしい妖しさはありつつ夏感あふれる爽やかな内容で大満足。
暗転中に何度も拍手したくなったしすればよかったと後悔。
役者もイイオトコ、イイオンナの目白押しでした。
どっちも音楽的な芝居で夏の目標「音楽イベントに参加する」はこの2つでクリアとします。
Kc3a0517

|

« □ 海(お台場)に行った | トップページ | □ NewsとProfileを更新しました。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/42049045

この記事へのトラックバック一覧です: □ 横浜とこまばアゴラ劇場で:

« □ 海(お台場)に行った | トップページ | □ NewsとProfileを更新しました。 »