« □ 木ノ下サンプル柿の後は | トップページ | □ 色んな人と会っている »

□ 今は名古屋で

「隣にいても一人」の三重編が七ツ寺でやってたり、そこでオリザさんのPPTもあったり、しかも岩井さんのWSをアクテノンでやってて、これは青年団関係ないけどごまのはえ氏の演劇ラボ1週間WSの稽古もやってるのだ。

これは愛知人としてうれしい。そして悔しい。名古屋行けばよかったかなー。今から行けないか。明日の朝イチとか。本当に迷ってきた。うーん。もし高校のときにこんなことになってたらテンション上がってたろーな。でも高校の俺はハイバイとかニットキャップとか全然しらねーんだろーな。ばかだなー高校の俺。「隣」のダブルキャストはもちろん見たいけど、岩井さんのWSも見学したすぎ。ハイバイの芝居は本当どうやって作ってるのかわかんないんだ。

Kc3a0548

11月のとか、来年の書類で必要だとかでプロフィール写真が必要で。
写真下さいって言われるたんびにいつもここのProfileにある赤ちゃんの写真を出してたんだけど毎度、他のないんですかって言われて正直もう面倒くさくなってきた。社会はやはり赤ちゃんの写真では許してくれないらしい。かといって劇王の写真でも許してはもらえそうもなくて。なんか用意しないといけないな。

Pap_0016

このあいだサンマを焼いて食べて秋のはじまりを痛感した。
夏が終わるのだ。今夏の採点をしなくてはいけないのだ…。

今日はあゆみメンバ数名とお寿司を食べた。ここ数日、やたら眠くてしょうがない。責任転嫁に季節の変わり目のせいだと言ったらそうだそうだとみんながフォローしてくれて申し訳ない気持ちになった。
Kc3a0549_2

|

« □ 木ノ下サンプル柿の後は | トップページ | □ 色んな人と会っている »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/42401615

この記事へのトラックバック一覧です: □ 今は名古屋で:

« □ 木ノ下サンプル柿の後は | トップページ | □ 色んな人と会っている »