« □ 「森の奥」を見ました | トップページ | □ 蒲田→多摩川 »

□ 祭の日に会議

渋谷で。来年の企画の。喫茶店で3時間程ひーこら話した後、篠田中屋敷柴で隣のウェンディーズでまた話す。こっちは雑談の筈がまたケンカに。この二人はすぐにケンカする。演劇についてケンカする。僕はまだケンカできない。別にしなくてすむならしたくない。でもするべきときにはできるようになりたい。そんなことを考えながら二人がギャーギャー言ってるのを聞いてたまに喋ったり。でもだいぶ遠慮が減ってきた気がする。あともうちょっと。しかし自分含め演劇人は声がでかいからその点は確実に迷惑だと思われてるんじゃないだろうか。世間から。
さぁ、明日も今村家で3人会議だ。

Img_0017Img_0016

Img_0015
二人いっぺんに撮ろうとして完全にミスった写真。
後ろのDSカップルが気になる。

|

« □ 「森の奥」を見ました | トップページ | □ 蒲田→多摩川 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/42477333

この記事へのトラックバック一覧です: □ 祭の日に会議:

« □ 「森の奥」を見ました | トップページ | □ 蒲田→多摩川 »