« ■ 電車芝居「川のある町に住んでいた」稽古11日目 | トップページ | ■ 電車芝居「川のある町に住んでいた」稽古13&14日目 »

■ 電車芝居「川のある町に住んでいた」稽古12日目

・10月23日
全員集合。今日からしばらく蓮沼で稽古。
蓮沼は蒲田から池上線で一駅で多摩川線にも激近なわけでこれからばんばか電車のってやっちゃおうと思ってる。
初めての稽古場にみんなを案内。おもっきり道を間違える。
購入した小道具を使って試す。ウケる。
ここら辺の内容は神里くんの秘密主義の話を聞いて見習って内緒にしておくことにした。
そんな内緒にするほどのことでもねーだろって言われそうですけど。
早めに終えて電車に乗ってセリフ合わせ。
時間ピッタリにできるかどうか試す。みんなワクワクして緊張してた。ミッション感満載ですから。
結果はさすがみんなそして俺。計算通りのセリフ量。のはず。これからも何回も試そう。
Kc3a0635 Kc3a0636

声の響きとか色々調べるの巻。
Kc3a0637

|

« ■ 電車芝居「川のある町に住んでいた」稽古11日目 | トップページ | ■ 電車芝居「川のある町に住んでいた」稽古13&14日目 »

コメント

これからは情報公開がものを言うよ!

投稿: かみさと | 2008/10/29 01:18

リズム三兄弟楽しみです。今から見に行きます。
って見てないと思うけど。

投稿: 48 | 2008/11/02 18:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/42905291

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 電車芝居「川のある町に住んでいた」稽古12日目:

« ■ 電車芝居「川のある町に住んでいた」稽古11日目 | トップページ | ■ 電車芝居「川のある町に住んでいた」稽古13&14日目 »