« ■ 電車芝居「川のある町に住んでいた」稽古5日目&6日目&7日目 | トップページ | ■ 電車芝居「川のある町に住んでいた」稽古9日目 »

■ 電車芝居「川のある町に住んでいた」稽古8日目

・10月17日
参加者は武谷さん、鯉和さん、黒川さん、菅原くん。
はじめての場所にみんなでテクテク歩いていく。
菅原くん用に書いたシーンを早速やってみる。おもしろい。
あぁ、これでいけるわと思いました。というわけで冒頭と結末が決定。
台本の書き直しもここはもうだいじょうだなってか感じで。
菅原くんがやっぱり面白くて深雪さんと二人でゲラゲラ笑う。
深雪さんのシーンはこないだのWSで編み出した方法でやってみておもしろかったので採用。
自分に正直にやるのが一番ですよね。
横に長い稽古場だったのでやりやすく、感じもつかみやすかった。
全体の流れとか、おまけについても話し合ったりしてなんだか固まった気分。
次の稽古までには台本が完成すると思う。

|

« ■ 電車芝居「川のある町に住んでいた」稽古5日目&6日目&7日目 | トップページ | ■ 電車芝居「川のある町に住んでいた」稽古9日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/42845446

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 電車芝居「川のある町に住んでいた」稽古8日目:

« ■ 電車芝居「川のある町に住んでいた」稽古5日目&6日目&7日目 | トップページ | ■ 電車芝居「川のある町に住んでいた」稽古9日目 »