« ■ 電車芝居「川のある町に住んでいた」稽古3日目&4日目 | トップページ | ■ 電車芝居「川のある町に住んでいた」稽古5日目&6日目&7日目 »

□ やってしまった

あーもー。今度の芝居の小道具をヤフオクで落札したんだけどどー考えてもこんな高値で買うべきものじゃなかった。普通に買えばよかった。そっちのが安くすんだ。
って言っても差額2〜3千円の話なんですけど。でも根が貧乏っていうかケチなので心残りすぎる。時間よ戻れー。
しかし上の一文を書いてわかった。貧乏が悪いんじゃない。ケチが悪いのだ。ケチだからストレスがたまるのだ。だからおおらかに考えよう。意外と役に立つかも知れない。あってこまるもんじゃないし。どーせ3千円じゃん。一回飲んだら速効で消える金額だし。現物見たら新しいアイデアが沸くかもしれないし。うん。まぁよしとしようか。
以上、公開自己セラピーでした。

Img_0129

秋の空ってほんとに綺麗だよね。見てるだけで心が落ち着くよね…。

|

« ■ 電車芝居「川のある町に住んでいた」稽古3日目&4日目 | トップページ | ■ 電車芝居「川のある町に住んでいた」稽古5日目&6日目&7日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/42781940

この記事へのトラックバック一覧です: □ やってしまった:

« ■ 電車芝居「川のある町に住んでいた」稽古3日目&4日目 | トップページ | ■ 電車芝居「川のある町に住んでいた」稽古5日目&6日目&7日目 »