« □ 本日〆切 | トップページ | □ で、ようやくキレなかった14才りたーんず演出家全集合会議 »

□ キレなかった14才りたーんず演出家全集合会議

オーディションの募集は無事終了しました。本当にたくさんの応募ありがとうございました。で、はじめての全員集合会議があったわけですがその前日からなんだかすごい賑やかで。とりあえず15日に船橋でミラクル☆パッションズのポタライブ「地獄温泉めぐり」に。
予想と全然違った。まさかこんなことになっってるとは誰も思わないよ。けど面白かった。ほんとなんだこれー。
Kc3a0705_2
怖いっつーの。たまたま一緒に入った人と思わず仲良く回ってしまう。これがポタの醍醐味。
で、沈黙トークの会場を岸井さんに案内してもらう。一人ポタライブみたいで贅沢な気分。
ドーナツとコーヒーがふるまわれるそうです。お楽しみに。
で、17時ぐらいに電話が鳴って出たら篠田さんでガン切れ。なんで横浜にいないの?ちょっとまじでありえないんだけどとか言われてあれ、あ、そうそう快快が横浜でパフォーマンスするの知ってたんだけど行けなかったからそうかそうかごめんなさいって言うもいやちがくて約束したのになんで横浜にいないのとか言われてあれ約束とかあったっけ?あれKRの会議とか入ってたっけとか思って一瞬マジで焦るでもやっぱ手帳見たら会議はないみたいだからじゃあ篠田さんとの個人的な約束か?とか思ってでも全然記憶にないからえ、え、とか言って約束してないと思うんだけどみたいなこと言ったらマジ信じらんねーとか言われて電話終了。あれーと思いつつ飲んでるときの約束忘れたのかでも本当にまったく記憶にないしあーどうしよう篠田マジ切れだよキレなかった14才じゃねーじゃんみたいに思ってでも久々にへたこいた感じになって本当にちょっとへこんでたら30分後ぐらいに再度、篠田さんから電話あってごめんねーって言われて実は全部、横トリのパフォーマンスでハンズフリーでスピーカーに流されて会話お客さんにまる聞こえだったらしい。もうーつって怒るって言うかよかったーと思ってほんとにふにゃふにゃっと脱力した。ほんと器小さいんだから勘弁してください。寿命縮んだ。

で、なんだかんだでパフォーマンス終わりの野上さん、ST佐藤くんが家に来る。
横浜からこんなほとんど千葉までなぜわざわざ。で、そしたらさらになぜか泥酔の篠田さんも家に向かってくる。
終電で寝過ごしたので今村君が持ってた一万円でタクシー代を払って家へ。
酔いがさめて本人もなんで自分の家に帰らなかったんだろうと言っていた。
今村君がここ数年生活の5分の1ぐらいをウイニングイレブンに使ってるっぽいんだけど佐藤君も浪人時代にウイイレばっかやってたことがわかって対戦することに。
久々に人間と戦えると今村君は嬉しそう。ブランクのある佐藤君相手に本気出す今村君に大人げないとヤジを飛ばす。
そしたら次の試合、佐藤君にバンバンゴール決められて反撃するも結局負けてやんの。この数年はなんだったんだと落ち込んでた。笑った。
翌日は久々に頭が痛かった。
小雨の中、外出。篠田さんとまたあしたー別れて新宿へ。
そう演出家全員集合はまだ次の日の話だ。
Kc3a0706_2

Kc3a0707_2
Kc3a0708

|

« □ 本日〆切 | トップページ | □ で、ようやくキレなかった14才りたーんず演出家全集合会議 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/43178294

この記事へのトラックバック一覧です: □ キレなかった14才りたーんず演出家全集合会議:

« □ 本日〆切 | トップページ | □ で、ようやくキレなかった14才りたーんず演出家全集合会議 »