□ ここ5日間の動向
えーと23日にはキレなかった14才りたーんずのチラシ会議して、24日は「熱が出てきた」と「怪人21面相」見て、25日は部屋の大掃除して、26日は「冒険王」観て、27日は「新しい歌」を観た。去年もすごかったけど今年はほんといっぱい観てるなー。いまさらこりっちに書けないレベル。残念。
ちょっと12月頭まで予定がキツキツで何が何やらよくわかんない状態。キャパ狭いなー。
でも12月第2週から稽古ははじまるし、そうするとほんんと1月の本番までノンストップだし今のうちに台本書かなきゃ。ああ。
短編2本と来年4月の長編が頭の中でグールグル。
明後日は沈黙のトークショーです。出番は3部からですけど13時から柴はいる予定です。
あと30日には名古屋で石丸だいこさんが「反復かつ連続」を上演されます。寺十さん演出バージョン。もう3回目かな。いまだに観れてないという。でも評判がとてもいいのでもはやオリジナルよりもいいのかもと内心ヒヤヒヤ。いやいや負けねーぞー内山さんがんばるぞー。
中屋敷くんは大阪かー。なんだか世の中すげーなー。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント