« □ トークショーにゲスト出演します | トップページ | □ 本日〆切 »

□ お花茶屋に安安ができた

「キレなかった14才」オーディション〆切まぢかです。みなさまよろしくお願いしまーす。
ここ最近は朝から役者さんとお話したり、雨の中銀座をウロウロしたり。
腰痛はカイロで温める作戦でだいぶマシになりました。
明日は家主・今村氏と焼肉に行く予定です。

20日ぐらいに東京に行くんですけどなんかオススメの芝居あります?「友達」は見に行くんですけど、と言われたので、じゃあそれブログに書きますよ、と約束しましたので有言実行します。とりあえずパッと思いつく感じでは五反田団、ポタライブ船橋編、柿喰う客ですかね。
どれもオススメですが、鉄板=五反田団、新体験=ポタライブ、冒険=柿喰う客、でしょうか。
んーまぁ無難なところを押したい僕としては五反田団ですね。はい。
こんな個人的なブログでいいのか。いいか。

|

« □ トークショーにゲスト出演します | トップページ | □ 本日〆切 »

コメント

ポタライブ行きたい!と思ったのですが『友達』とかぶってました。柿食う客はカラフルで観れそうだ、ということで五反田団を予約しました。楽しみです。有言実行ありがとうございました。

> こんな個人的なブログでいいのか。

いやあ、すみません。

投稿: hayasirice | 2008/11/14 10:50

いえいえ。五反田団オススメです。気楽に楽しんでください。

投稿: 48 | 2008/11/15 22:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/43096755

この記事へのトラックバック一覧です: □ お花茶屋に安安ができた:

« □ トークショーにゲスト出演します | トップページ | □ 本日〆切 »