« □ 久しぶりに江古田に行った | トップページ | □ 演劇ラボWS一日目終了 »

□ りたーんず全員集合&岡崎藝術座

昨日はキレなかった14才打ち合わせ。途中からゾクゾクと人が集まりはじめ、そういや杉原くんがサミット選定で来てるそうで神里くんはアゴラで本番中だし、もうこなったら全員招集かけたれとみんなを渋谷に呼びつける。
そしたらまさかの演出家全員集合。すごい。うるさい。柴はヒキョウモノの称号を得ました。篠田=無礼者、中屋敷=自分大好き、神里=小心者の自信家、杉原=無計画、白神=癒し。だったかな。まあ楽しい集まりでした。ガッハッハ。オーディションよろしくお願いします。演出家ばっかりが不安になってます。みんな楽しいと思うから応募してくれー。借用メモ。中屋敷先輩に1800円借りた。
20081106231825

で、岡崎藝術座の「リズム三兄妹」なのですが、実は電車本番中に見たのでした。そのときに神里くんにも言ったんだけどおもしろいんだけど人に勧めないと。でもそれは嘘で、本当は勧める言葉を僕が持ってないのとあと勧める相手も僕の周りには見あたらないということでした。でもなーこれ面白がる人々は絶対にいるはずなんだ。僕はとにかく内田慈さんの体と言葉の応酬にやられた。あの数分間は本当に気持ちよくてずっと続けばいいのにと思った。だからもう一回見たいって神里さんには言ったんですけど。とにかくちょっとでも気になってるのならば見てみたらいいじゃないと思うのです。みなさん。
台本も買うよー。神里くん。ほんとに。

|

« □ 久しぶりに江古田に行った | トップページ | □ 演劇ラボWS一日目終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/43038367

この記事へのトラックバック一覧です: □ りたーんず全員集合&岡崎藝術座:

« □ 久しぶりに江古田に行った | トップページ | □ 演劇ラボWS一日目終了 »