« ■ 「四色の色鉛筆があれば」稽古2日目 | トップページ | ■ 「四色の色鉛筆があれば」稽古4日目 »

■ 「四色の色鉛筆があれば」稽古3日目

・反復3
昨日は競泳水着さんのアフタートーク。上野さんや澤田くんと話したり。あと糸井さん鯉和さんもいて楽しかった。
台本を書くはずが爆睡。あーあー。
今日は昼から稽古。一応、今日で復習デイは終わりのはずなんだけど。
1時間半稽古して自主連にしてもらう。近くのmacでごはん食べながら作業。
クォーターパウンダー食べたけど別にどうってことなかった。ていうか誰もが言ってるけどダブルクォーターパウンダーってハーフパウンダーだよね。
台本もちょっとだけ進む。帰って1時間程また稽古。
で、後はまたもや自主連にしてもらって五反田団+いわきから来た女子高生を見に行く。色々あってどうしても見たい作品だったのだ。満足。これで今月の観劇は終わりだな。
帰ってメールしたりなんだりして今。台本書きたいけど眠い。明日も昼から稽古だ。デニーズがないのはほんとに痛いなぁ。
しかし、新作2作の構想はだいぶ固まってきた。まぁ捨てることになるかもだけどとりあえず捨てるものでもあるにこしたことはない。
稽古でなにしようか色々と策を練る。
あとキレなかった14才りたーんずの作品のことも考える。ていうか勝手に浮かぶ。3作品が頭の中をぐるぐるしてるよー。
なんか気恥ずかしくて紹介してなかったシアターガイドさんのWEB特集。
本番まで追いかけてくれるそうです。ありがたいなー。
神里くんの写真がやっぱ一番キテる。
Kc3a0781
Kc3a0784

|

« ■ 「四色の色鉛筆があれば」稽古2日目 | トップページ | ■ 「四色の色鉛筆があれば」稽古4日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/43412709

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 「四色の色鉛筆があれば」稽古3日目:

« ■ 「四色の色鉛筆があれば」稽古2日目 | トップページ | ■ 「四色の色鉛筆があれば」稽古4日目 »