« ■ 「四色の色鉛筆があれば」稽古5日目 | トップページ | ■ 「四色の色鉛筆があれば」稽古7日目 »

■ 「四色の色鉛筆があれば」稽古6日目

・純粋1
純粋記憶再生装置の第一回目稽古。岡田あがさ様(なんか様ってつけたくなる)は昨日まで本番ほんとすいません…。
昨日とはうってかわって四人の稽古場。みゆきんぐもいる。ちょっと安心する。
回転式自己紹介から人形の自己紹介から腹話術。はしょりまくり。これどーなるんやろ。
で、次に夢の話を話す体、話す声、聞く体、聞く声に分解してみんなで仕事を割り振ってやってみる。
全然、説明できてないですよね。すいません。もう今日は寝ます。
Kc3a0791

で、顔合わせ。中野さんが欠席。残念。他はキャストは集合。このメンツは本番まで揃わないんだろーなー。
武谷さんが誕生日で祝う。キャストさんとのなれそめ、作品概要なんかを話したんですけどとっちらかった。
池袋へ。飲む。でも軽めにしとく。人数が多い&男優陣が多いと賑やかで楽しーなー。なんかこの感じは久々。
いや違うな今回参加してくれてる男優さんの系統がちがうんだ。ちょっと油のってる感じ。
割としょうゆっぽい人とばかり仕事しがちなので。なるほどー。
もー文章がおかしいですね。もう寝ます。
Kc3a0792
Kc3a0793
Kc3a0794
Kc3a0797
Kc3a0799
終電で帰って純粋の戯曲をちょっと整理して明日の稽古に備える。
明日は朝からりたーんずの打ち合わせ、昼あゆみ初稽古、夜純粋稽古だ。どひー。寝ます。

|

« ■ 「四色の色鉛筆があれば」稽古5日目 | トップページ | ■ 「四色の色鉛筆があれば」稽古7日目 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/43443087

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 「四色の色鉛筆があれば」稽古6日目:

« ■ 「四色の色鉛筆があれば」稽古5日目 | トップページ | ■ 「四色の色鉛筆があれば」稽古7日目 »