« 1/20.22:30 | トップページ | 1/21.09:36 »

□ 明後日&明明後日、本番です。

今は1月20日0時20分。上野駅。
稽古を終えて帰宅中、電車の中で書いています。
二日連続で焼肉を食べました。さすがに胃もたれしそうです。
明日9時に新幹線に乗って名古屋に行きます。
で、明後日&明明後日は長久手で本番です。

思えば「反復かつ連続」と「あゆみ」は長久手で生まれた作品でした。
見知らぬ人をとにかく楽しませたい、驚かせたいと思って作りました。それは新作の「純粋記憶再生装置」も一緒。やってることは変わりません。
また新しいお客さんに出会えると思うとワクワクしています。
劇王というイベントがなければ現在の僕はありませんでした。たぶん。だからプレイベントなんてマジ光栄。立派に前座勤めさせていただきます。ほんとにゆるいイベントなんですけどね。でも大好きなんだ。

とにかくたくさんの人に見てもらいたいと思ってます。愛知近辺の方はぜひ長久手で僕と握手。

写真はいつかのあゆみ稽古。行ってきまーす。
Kc3a0952

|

« 1/20.22:30 | トップページ | 1/21.09:36 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/43805444

この記事へのトラックバック一覧です: □ 明後日&明明後日、本番です。:

« 1/20.22:30 | トップページ | 1/21.09:36 »