« □ 今年一年ありがとうございました | トップページ | □ 長久手公演まぢかなのである »

□ 明けましておめでとうございます

ただ今発売中のシアターガイド2月号にインタビューが載りました。白黒2ページです。やったー。

全然、稽古日記が書けないのである。
稽古と平行してりたーんずの作業もしたりしてるからだと思うのである。
書きたいこといろいろあるのになー。ふんばろう。

意図せず予言めいた感じになってしまった前回の日記。アルバムもうできてんのかー武道館2daysかーすごいなー。中学時代一番聞いていたバンドが再結成するんだからりたーんずに思いをはせてしまう。ピチカートも活動再開しないだろうか。

|

« □ 今年一年ありがとうございました | トップページ | □ 長久手公演まぢかなのである »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/43663446

この記事へのトラックバック一覧です: □ 明けましておめでとうございます:

« □ 今年一年ありがとうございました | トップページ | □ 長久手公演まぢかなのである »