« □ 「四色の色鉛筆があれば」キャスト紹介祭はじまるよー(写真つき) | トップページ | □ 朝まで飲みました&走りはじめました&長久手に来ました »

□ 2月2日の更新まとめ

たった一日で非常に濃い記事を大量にアップしてしまいました。我ながら今、このブログがアツイ!ヤバイ!間違いない!
見やすくまとめ記事を作ります。しかし今日は一日ブログ書いてただけでした…。
あ、コンフィダント・絆のビデオ見ましたよ。

「四色の色鉛筆があれば」終幕のご挨拶

「四色の色鉛筆があれば」サンプリング元ネタ大会!

fringe記事「平日18:30開演はないだろう」について

昨日の日記と篠田さん引っ越し記録

実は柴はシベ少が大好きだった残念告白

「四色の色鉛筆があれば」キャスト全員写真付き紹介まつり!


ほんとは一番、話題にして欲しかったのはハイパーリンクルーのテーマなんですが…。世の中うまくいかないもんです。

|

« □ 「四色の色鉛筆があれば」キャスト紹介祭はじまるよー(写真つき) | トップページ | □ 朝まで飲みました&走りはじめました&長久手に来ました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/43939190

この記事へのトラックバック一覧です: □ 2月2日の更新まとめ:

« □ 「四色の色鉛筆があれば」キャスト紹介祭はじまるよー(写真つき) | トップページ | □ 朝まで飲みました&走りはじめました&長久手に来ました »