« □ 朝まで飲みました&走りはじめました&長久手に来ました | トップページ | キレなかった14才♥りたーんず先行予約 »

□ 劇王6終了しました&まだ走ってます&帰京しました

劇王6無事に終了しましたー。しかし合戦くんは大変だった…。
そして悔しい。袖からしか見られないのが悔しい。あと参戦できないのが悔しい。
さてさて気になる劇王6の結果は見事、鹿目劇王の防衛!というわけで柴も合戦くん防衛!ぎゃー!
鹿目劇女王の勝利の写真。
Kc3a0024

あ、あと言い忘れてましたが今年からチャンピオンベルトがバージョンアップして目が光るようになりました。
Kc3a0026
Kc3a0019
風邪ひきつつもがんばりました。かみまくってすいません。
しかし、横から見てて思ったのがやっぱ劇王ってこえー。昔は実情を知らないからのこのこ参戦できたけど今じゃ恐ろしすぎてちょっと尻込みする。参戦したみなさんにリスペクトです。でも出たい…。参戦も合戦くんもなしで東京で劇王の結果だけ知ったりとかしたらめっちゃ寂しいだろうな。なんとしてでも参加したいかも。というわけで劇作家協会東海支部に入部させてもらえないか本気で考えています。
あと袖で見つつ今後、形になりそうなたくさんのおみやげをもらったのでした。さぁ自分の戯曲を書こう。

んーわたしならこたつに入るサルかな。ないけど。さすがモンキーパーク。
Kc3a0028
まーそうですよね。
Kc3a0029
というわけで帰京しました。今日はりたーんず全体顔合わせ。楽しみだー。
あ、毎日ちょっとずつですがちゃんと走ってます。実家近くの昔のマラソン大会コースを走ってみたら自分の老衰ぶりに泣けた。

|

« □ 朝まで飲みました&走りはじめました&長久手に来ました | トップページ | キレなかった14才♥りたーんず先行予約 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/44015640

この記事へのトラックバック一覧です: □ 劇王6終了しました&まだ走ってます&帰京しました:

« □ 朝まで飲みました&走りはじめました&長久手に来ました | トップページ | キレなかった14才♥りたーんず先行予約 »