« □ fringe 2009年2月2日の記事「平日18:30開演はないだろう」という記事について | トップページ | □ 追記 »

□ 昨日はりたーんず会議&篠田さんがやってきた!ヤァヤァヤァ!

Kc3a0001
年明けはじめての全員集合会議。
舞台美術や客入れ時の演出や演出家合宿や駅伝大会や。
毎度まとまったりまとまらなかったり。
でもだいぶ空気のかき回し方がわかってきた感じのメンバーでした。正面衝突もなかったし。でも10kmかー。走れるかなートレーニングはじめよう。

そしてそのまま篠田さんが家に居候に来た。
家って言っても今村君の家なわけだけども。
というわけで今村柴篠田の共同生活のはじまりだー。
引っ越し祝いに焼肉を食べた。
帰って快快の稽古準備をする篠田さん。エライ。
今村君は酔っぱらって寝ていた。
演出家合宿も楽しみだ。さぁ、戯曲を書こう。

しかし下の記事は勢いで書いてしまったがどうなんだろうか…。早くも後悔しまくっているのである。あーがらにもないことをするべきじゃないな…。
あきらかな誤字部分は修正しましたが今後、修正する際には原文がちゃんと残るようにします。はー…穏便にすみますように。

Kc3a0004

|

« □ fringe 2009年2月2日の記事「平日18:30開演はないだろう」という記事について | トップページ | □ 追記 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/43934694

この記事へのトラックバック一覧です: □ 昨日はりたーんず会議&篠田さんがやってきた!ヤァヤァヤァ!:

« □ fringe 2009年2月2日の記事「平日18:30開演はないだろう」という記事について | トップページ | □ 追記 »