« □ 2月2日の更新まとめ | トップページ | □ 劇王6終了しました&まだ走ってます&帰京しました »

□ 朝まで飲みました&走りはじめました&長久手に来ました

Kc3a0005
それにしても3日の飲み会は楽しかった。
篠田さん&中林さん&ZuQnZも含めてみんな楽しそうで良かった。
まさかこんなことになるとはなーバカな話も真面目な話も全部楽しかった。
こんな風に演劇を語ってくれる人達がいるのはすごくうれしい。本当に。

そして駅伝に向けてトレーニングを開始した。
3月にりたーんずメンバーで川崎駅伝に参加します!4チーム総勢20名参加の一大企画!
中学陸上部長距離の名にかけて情けない姿は見せらんねーです。
お金もないのにジョグシューズも買ってしまった。もちろんアシックス。中学3年間の相棒、信頼関係はバッチリだ。
往復1時間かけて荒川まで走ってみた。走ってるそばから下半身が痛い!やばい!でもなんか楽しい!
中学生の話を書く自己取材になると思うのだ。三日坊主になりませんように…。

で、起きたらモモが爆発しそうなくらいに筋肉痛。腰の付け根もやばい。
起きて軽くほぐしにジョグへ。近くの公園でひたすら体操。うーげー。
で、荷作りしていざ名古屋へ。
Kc3a0009

そして長久手へ。
Kc3a0011

先々週ぐらいに大人数で行った場所に1人で行くのはちょっと寂しいなぁ…。みんな元気かなぁ…。

で、なんで長久手に再登場したかというと劇王VIの司会、すなわち「合戦君」をやりに来たのである。
Kc3a0013

いったら刈馬さん鹿目さん佃さんなどなどみんな暖かく迎えてくれた。うれしい。
今回は上演もないし採点の心配もないし安心だと大きく構えてたら思いっきり緊張してきた。
やっぱ簡単にやるやる言わなきゃよかった…すでにものすごく後悔してる。
で着替えてBプログラムのゲネ。明日は10時からAプログラムのゲネだ。それにしても下半身が痛い!
Kc3a0016

|

« □ 2月2日の更新まとめ | トップページ | □ 劇王6終了しました&まだ走ってます&帰京しました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/43977235

この記事へのトラックバック一覧です: □ 朝まで飲みました&走りはじめました&長久手に来ました:

« □ 2月2日の更新まとめ | トップページ | □ 劇王6終了しました&まだ走ってます&帰京しました »