« ■ 「少年B」稽古1日目 | トップページ | □ 朝になってしまった… »

□ 明日、名古屋にいきます

バスで。8時20分新宿発。荷作りしなきゃ。そしてワークショップの準備をしなきゃ。でも眠い。
もう何回もやってるのにどうして毎回ゼロから準備をしなくちゃならないんだろう。記憶力がなさすぎるのか本番テンパリすぎてるのか。それともワークショップってそーゆーものなんだろうか。でもだいぶ気楽になってきた。まずは楽しもう。
なんだか自分の名前とかで検索しまくって気持ち悪いし精神衛生上よろしくないし思い立ったが吉日でmixiをやめてみた。一応、5分後にやめますって日記を書いたんだけど退会した直後に読めなくなってるよなそりゃ…。というわけで急にいなくなってすいませんさようなら。ブログ読めばいいじゃん。メッセ感覚でメールしたらいいじゃん。メルアドはサイドバーにあるじゃん。
日暮里でお団子食べてフランケンズを見たのでした。ゴウさんも斉藤さんも元気そうだった。よかったよかった。さぁ荷作りだー。
Kc3a0065

|

« ■ 「少年B」稽古1日目 | トップページ | □ 朝になってしまった… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/44107056

この記事へのトラックバック一覧です: □ 明日、名古屋にいきます:

« ■ 「少年B」稽古1日目 | トップページ | □ 朝になってしまった… »