« ■ 「少年B」稽古9日目&10日目 | トップページ | □ インタビュー »

■ 「少年B」稽古11日目

岡部さんが仕事で休み。で、山田さんが明らかに体調が悪そうなので帰って養生してもらう。
というわけで今日の稽古は井上玉井大柿のカミセンだねと言ったら案の定、みんみんには通じませんでした。
駄話しながらのんびり稽古。代役をやってもらったり。
玉井君は切羽詰まった演技うめーな。玉井君のシーンじゃないんだけど。
戯曲は半分で一旦ストップしてしまう。いつものこと、10と30ストップの法則だ。僕が作った。
「耳をすませば」でも見ようかなと持ってきたけど時間切れ、稽古して終わってしまった。
意味のないウソ稽古写真。
Kc3a0002

岩井先輩が中日新聞に!名古屋のみなさんまじでハイバイ面白いですから。本気で。見てください。僕は、ブルースカイと岩井先輩に出会って笑いの才能がないと己を見限りました。あと刈馬さんもやるんだ。カラフルもだし平塚さんの劇玉もあるし愛知、熱くなってないですか。どうですか。

|

« ■ 「少年B」稽古9日目&10日目 | トップページ | □ インタビュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/44459083

この記事へのトラックバック一覧です: ■ 「少年B」稽古11日目:

« ■ 「少年B」稽古9日目&10日目 | トップページ | □ インタビュー »