« □ 3/19.23:11 りたーんず合宿14 | トップページ | □ 百軒店百周駅伝&百軒のミセ終了しましたー »

□ りたーんず合宿終了しました

終了したって言っても僕はずっとお花茶屋に住んでるわけで。篠田さんもいるわけで。まぁでもみんながいなくなったのはやっぱり結構さびしい。僕の部屋では神里くんと白神さんが寝ていた。一人で寝るのも何日ぶりか。あーなんかほんとに寂しくなってきた。しかし今回の合宿はあっという間だったな。前回がまだ〆切もだいぶ前で分量もそこそこ書いてたしなんか割と余裕があったのに比べると今回はカツカツだった。毎晩会議で眠れなかったし。あといまだにカツカツだし。合宿終わる頃には山を抜けてるはずだったのになーおかしいなー。WEBカメラもあるしでだいぶブログの更新頻度は落ちちゃったけどお楽しみいただけたでしょうか。この5日間で仲良くとか悪くじゃなくてとにかく濃くはなったと思います。今度シャバで会うときなんか恥ずかしいな。最後は写真を大放出です。
Kc3a0007
Kc3a0003
Kc3a0001
Kc3a0001_2
Kc3a0001_1
Kc3a0002

|

« □ 3/19.23:11 りたーんず合宿14 | トップページ | □ 百軒店百周駅伝&百軒のミセ終了しましたー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/44424879

この記事へのトラックバック一覧です: □ りたーんず合宿終了しました:

« □ 3/19.23:11 りたーんず合宿14 | トップページ | □ 百軒店百周駅伝&百軒のミセ終了しましたー »