« ■ 「少年B」稽古11日目 | トップページ | □ キャパオーバー »

□ インタビュー

昨日はりたーんず雑誌企画で神里くんにインタビューされに神里くんの家にお泊まりにいった。あ、横浜の稽古の後に。熊井さんも一緒だった。神里くんと落ち着いてこんなに長く話したこともなかったし話も稽古や演出や戯曲や現在の考えてることや悩んでることにつながる話がいっぱいあって楽しかったしものすごく励みになった。神里母のシチューもおいしかった。起きて池袋で書いて稽古。マックで作業してたら今村君から電話があってハイバイ岩井さんと家でウイイレ対戦してるとのこと。いまは居間で篠田さんが岩井さんにインタビューしてる。久々にゆっくりとお風呂につかった。なんだか顔が熱くて風邪かなぁ。でもたぶん知恵熱だと思うけど。昨日と今日の稽古はよかった。稽古日記は明日書きたい。マック通い&夜更かしでめんちょができつつある。いやだ。これもお花茶屋デニーズがつぶれたせいだ。
Kc3a0016
Kc3a0001

|

« ■ 「少年B」稽古11日目 | トップページ | □ キャパオーバー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/44508829

この記事へのトラックバック一覧です: □ インタビュー:

« ■ 「少年B」稽古11日目 | トップページ | □ キャパオーバー »