« □ 旅行から帰りました | トップページ | □ 3.17.0:41 りたーんず合宿1 »

□ 告知できず申し訳ないです

稽古終わって久々に働いて神里君が急にまいっちゃったらしくてまいってるのは僕も同じだけどせっかくのこの企画のことを考えるとこーゆーときに行かなくてどうするという気分になったので登戸で朝まで飲んでまた稽古して髪の毛切ってパンク直してブルースカイの新作見て夜が明けて百軒店のインフォーメーションセンターに一瞬、顔出して南平台(?)のデニーズで台本についてうなって田上パルさんのアフタートークに出て一瞬だけ杉原君の稽古に顔出して帰宅して今。いったい今はいつなんだ。明日は駅伝だ。戯曲よりも最終調整を優先してしまう俺はなんだ。稽古順調戯曲不調。稽古日記は明日書きます(本当)

Kc3a0122

|

« □ 旅行から帰りました | トップページ | □ 3.17.0:41 りたーんず合宿1 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/187515/44346841

この記事へのトラックバック一覧です: □ 告知できず申し訳ないです:

« □ 旅行から帰りました | トップページ | □ 3.17.0:41 りたーんず合宿1 »